· 

新型コロナウイルス (COVID-19)に関する取り組み

 

 【スタッフ対応について】

 

・従業員のマスク着用を義務づけております。

 

・従業員に対し出勤時の検温実施と体調確認を実施しております。

 

・定期的な手洗い、消毒の徹底を行っております。

 

 【 共有部について 】 

・館内入口、ロビー、ホテル各階に消毒液の設置を行っております。

 

・ホテルフロントにはアクリルパーテーションを設置し、飛沫飛散防止に努めております。

 

・お客様のご利用される頻度の高い触れる部分は定期的な除菌の実施を行っております。

 

・チェックイン前にルームキーの除菌を実施をしております。

 

 【 客室について 】

 

・清掃時には窓を開けた換気を実施しております。

 

・客室のドアノブ、スイッチ、リモコン等、除菌水を用いたふき取り作業を実施

 しております。

 

 

お客様へのお願い

 

・共有部でのマスクの着用をお願いしております。

 

・37.5度以上の発熱があるお客様、体調の優れないお客様におかれましては大変申し訳ございません、入館をご遠慮いただく場合がございます。

 

・当館ご利用中に体調が優れないと感じられた場合には直ちにスタッフにお知らせ下さい。

 

・チェックイン時等、館内利用時には、十分な間隔をとってお待ちいただくようお願い致します。

 

・ご宿泊のお客様全員に検温とアルコール消毒をお願いしております。

 

 何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

※新規情報が入り次第、随時更新させて頂きます。